このような思い込みは非常に大切なんです!

運動を始めよう

精力剤房事の神油だけで若返ることができるならば一番良いのですが、
それだけでは目に見えて実感できないのが現状です。
スタップ細胞が存在しないと分かってしまった今、
若返るためには自分の努力が必要です。

運動を始めましょう。
なんでもいいです。ウォーキングでもいいですし、余裕があればジョギングでもいいです。
でも、そういう運動がどうしても続かない人は、楽しめるようなスポーツを始めるのもいいかもしれません。
スポーツクラブなどに入ると、出会いもあって刺激になり若返りにも繋がるかもしれませんしね。
気持ちを若く持とう!

若者は気持ちが若いですよね。
もちろん当然です!若いのですから!

でも、実際に「三便宝」と思っている人は、周りが「いやそうでもないけど…」
と思っていても割と歳を取らないものです!

細胞は、状況ではなく私たちの感情に影響を受けると言われています。
つまり、マイナス思考でずっと暗く元気の無い人の細胞は、どんどん老化が進み、
逆に毎日の小さい幸せに喜び笑顔を絶やさない人の細胞はどんどん若返っています。

結局のところ細胞を若返させないと皮膚も脳も肝臓も若返りませんから、
このような思い込みは非常に大切なんです!